お知らせ・キャンペーン

年末のご挨拶と、休業日のお知らせ

日頃よりTulsiをご利用頂き、ありがとうございます。

急に本格的な冬が始まり、今年も残すところ、あとわずかとなりました。

2023年、皆さまはどのような1年だったでしょうか。

今年もたくさんの方がサロンに、ヨガクラスにお越し下さり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、人の心とカラダは繋がっていて、

しっかり休めて、しっかり動かすことって大事だなあと思っております。

一人一人違う心とカラダを、

少しでも健やかに、

軽く、元気にしたい。

来年もセラピストとして、ヨガ講師として、精進いたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始にあたり、癒しサロンTulsiは、

2023年12月28日から

2024年1月4日まで

お休み致します。

ご予約は1月5日(金)より承ります。

尚、おかげさまで1月のご予約はいっぱいとなっております。

ご予約を検討して下さっていた方には、大変申し訳ございません。

キャンセルがでる場合もありますので、もし良かったら、お問い合わせ下さい。

そして私事ですが、今年も、

12月30日〜1月3日までデジタルデトックス(スマホやPCから離れ心身を整えること)

参考までに→https://digitaldetox.jp/digitaldetox/

を行う予定です。

誠に勝手ではございますが、この期間はお問い合わせ頂きましても、

返信を控えますので、どうぞご了承下さいませ。

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。

寒い日が続きますが、体調崩されませんよう、ご自愛下さい。

皆さまと皆さまの大切な人の心身ともの健康を心よりお祈りしております。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

癒しサロンTulsi

遠山 明子

年末年始の休業のお知らせと、デジタルデトックスのお知らせ

いつも癒しサロンTulsiをご利用頂き、ありがとうございます。

今年は急にすごく寒い日が続きますが、皆さま、お変わりありませんでしょうか。

年末年始の休業日のお知らせいたします。

2022年12月29日から

2023年1月5日まで

休業させて頂きます。

ご予約は1月6日(金)より、承ります。

尚、12月、1月はすでにご予約がうまっております。

もし、ご予約を考え下さっていた方には、大変申し訳ございません。

そして、私事ですが、

12月30日〜1月5日まで、

デジタルデトックス(スマホやPCから離れ、心身を整えること)

を行う予定です。

この期間はお問い合わせ頂きましても、返信を控えますので、どうぞご了承下さいませ。

2022年も残すところ、もう少し。

こうして、無事に年末のご挨拶ができますこと、本当に皆さまのおかげです。

今年も本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

皆さまの心身ともの健康を心より、お祈りしています。

来年もよろしくお願いいたします(^^)

癒しサロンTuisi

遠山 明子

年末年始の営業につきまして

皆さま、いつも癒しサロンTulsi をご利用頂き、ありがとうございます。

あっという間に2021年も残すところ、あと半月。

今年も本当にありがとうございました。

年末年始の営業ですが、

年内は12月28日まで、

年始は1月11日から

営業させて頂きます。

ご予約は、1月5日より受け付け致します。

尚、12月のご予約はすでにうまっております。

来店を検討して頂いていた方、お断りしてしまった方、本当に申し訳ありません。

1月は平日ですと、比較的ご案内しやすいので、ぜひご予約お待ちしております。

では、あと2週間。

終わり良ければ全て良し。

皆さまが、2021年を笑顔で終えて、新しい年を笑顔で迎えることができますように。

ちょっと早いけど、今年もお疲れ様でした。

2月7日以降のご予約につきまして

2021/2/3

いつも癒しサロンTulsi をご利用頂き、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が延長されましたが、

業種として自粛の要請がでていないこと、

そして、何度もお問い合わせ頂いているのに、お断りしなければならないお客様に対して、申し訳ない気持ちで私自身がつらいので、

2月8日(月)より、通常営業させて頂きます。

通常営業と申しましても、Tulsiはセラピスト一人の小さなサロンです。

カウンセリングから施術後のハーブティーまで、ゆっくりして頂きたいので、

お一人お一人、たっぷり時間をおとりしています。

お客様同士がお会いすることはありませんが、

気になる方は、一日、お一人様になるよう調整させて頂きますので、ご相談下さい。

これまで通り、衛生管理、感染対策を徹底し、

少しでもお客様の安らげる場所、時間を提供できればと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

感染対策につきまして

2021/1/14

政府からの再度の緊急事態宣言を受けまして、2月7日まで、一日お一人様のご案内とさせて頂きます。

Tulsiはセラピスト一人の小さなサロンで、一人一人のお客様にゆっくりして頂きたいので、普段でも何人ものご来店はありませんが、

お客様により安心してご利用していただくため、2月7日までは、一日お一人様のみのご案内とすることに致しました。

予約が取りづらくなり、お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

引き続き、感染対策を徹底し、お客様に安心と癒しをお届けしたいと思っております。

お客様におかれましても、風邪症状など不安がおありの方は、ご来店を見合わせて頂きますようお願い致します。

度重なる自粛、自粛で、気付かないうちに疲れが溜まっていたり、体が重かったり。

動けないくらい疲れてしまう前に、ゆっくりしにいらして下さいね。

お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020/1/14

2021年になりました。

皆さま、今年はどのような新年を迎えられたでしょうか。

2020年、世の中がぐらぐらと揺れ動く中、それでもこうして癒しを届けることができますのは、Tulsiに足を運んでくださる皆さま、ヨガクラスに通ってくださる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

新しい年、まだまだ不安定な状況ですが、そんな時こそ、皆様のお役立てると信じて、

体が元気になれば、心も元気になって、皆さまの毎日がもっと豊かになると信じて、

2021年、気持ちも新たに、一つ一つの施術、クラスを大切に行なっていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

リラックスとリフレッシュ

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山明子

営業に関しまして

2020/6/24

こんにちは。

梅雨のじめじめ、でもその晴れ間の清々しい6月も、もうすぐ終わりですね。

いつもTulsiをご利用頂き、ありがとうございます。

どうなるか不安いっぱいでの営業再開でしたが、おかげさまで、たくさんのお客様にご利用頂きまして、本当にありがとうございます。

一日お一人様とさせて頂いていたので、予約がとりづらい日もあり、申し訳ありませんでした。

この度、政府の自粛緩和を受けまして、7月より通常営業させて頂きますので、お知らせします。

Tulsiは貸切サロン、お一人お一人のお客様を大切に、ゆっくり過ごして頂きたいので、お客様お一人にたっぷりと時間をとっております。

他のお客様との接触はもとより、お客様とお客様の間が長いので、安心してご来店頂ければと思います。

すでにご予約頂いておりましたお客様のご予約日は、お一人様のご案内にさせて頂きます。

もし、気になる方がおられましたら、一日お一人のご案内に調整してみますので、お気軽にご相談ください。

また、お客様におかれましても、不安がおありの方は、予約の変更またはご来店を見合わせて頂きますようお願い申し上げます。

これからも、衛生管理、換気、マスクの着用、手洗い、うがい、手指消毒を徹底し、

安心と気持ちよさ、リラックスとリフレッシュをお届けしたいと思っております。

そろそろ出勤再開の疲れが出る頃でしょうか。

どうぞ無理なさらず、ゆっくり癒しに来てくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山 明子

営業再開の日程について

2020/5/29

すっかり季節も変わり、桜の頃から、初夏。

緊急事態が解除されましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、緊急事態の解除に伴い、

6月5日(金) より、

営業を再開させて頂きます。

いつもと違う生活、緊張で、凝り固まってしまった心とカラダ、

どうぞTulsiで緩めて下さい。

営業に際しましては、皆さまが安心してご来店頂けますよう、

常に行っております衛生管理に加え、

換気、マスクの着用、手洗い、うがい、手指消毒を徹底し、

当店は完全プライベートサロンですが、

さらに、施術・レッスンは、当面の間

一日お一人様のみのご案内とさせて頂き、

感染予防に努めてまいります。

また、お客さまにおかれましても、不安がおありの方は、

ご来店を見合わせて頂きますよう、お願い申し上げます。

皆さまが、新しい日常を、健やかに過ごすことができますよう、

お手伝いできたらと思っております。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山 明子

緊急事態宣言延長につきまして

2020/5/9

こんにちは。

皆さま、長引く自粛生活、大変だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調など、崩されていませんでしょうか。

また、私達の生活を守る為に、働いて下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けには、営業再開を期待していたのですが、緊急事態宣言が延長されることになり、

やはり、今しばらく営業自粛を続けることに致しました。

営業再開を待って下さって頂いておりますお客様、本当に申し訳ございません。

段階的に解除もありうるとのことですので、

状況をみながら、営業再開の時期を判断したいと思っております。

再開の際には、こちらのホームページ、LINEにてお知らせさせて頂きます。

疲れたら、好きな香りの精油をお風呂にいれたり、

眠るときにコットンやティッシュにたらして、枕元に置いたり。

ストレスためないように、自分に優しい時間、確保してくださいね。

一日も早く、営業再開のお知らせができますように。

そして、皆さまの心身ともの健康を心よりお祈りしています。

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山 明子

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業自粛します

2020/4/10

大切なお客さまへ

先日、ご予約頂いているお客さまはご案内させて頂こうと思いましたが、

やはり感染拡大防止のため、当面の間、営業を自粛させて頂くことにしました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

営業再開の時には、皆さまに、さらにパワーアップした癒しの時間をご提供することができるよう、

健康管理を徹底し、自己研鑽して参ります。

こんなときこそ、ヨガやアロマ、タイマッサージの出番なのに。

できること、ブログで発信していけたらと思っています。

よろしかったら、覗いてくださいね。https://tulsiblog.com/

少しでも早く皆さまにお会いできますように。

皆さまに少しでも多くの笑顔の時間がありますように。

休むことができない、お仕事をされている方に感謝して。

ありがとうございます。

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山 明子

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応、営業について

2020/4/9

大切なお客さまへ

いつも癒しサロンTulsi をご利用下さりまして、誠にありがとうございます。

今回の緊急事態宣言を受けまして、

営業を自粛すべきか、すごく悩んでおり、

当面の間、

すでにご予約頂いておりますお客様のみのご案内とさせて頂くことに致しました。

来店をご検討下さっていた方、お問い合わせ頂きました方には、大変申し訳ありません。

すでにご予約頂いておりますお客様に関しましては、

少しでも安心してご来店頂けますよう、

以前より下記の事項を感染予防として実施しております。

●一日お一人様までの施術、レッスンとしています

●セラピストの手洗い·うがい·手指消毒の徹底をしております

●マスクの着用をさせて頂いています

●お部屋の温度を調整しながら、常に換気をしています

●加湿器を設置しています

尚、お客様におかれましても、不安がおありの方は、

遠慮なくキャンセル、または延期して頂けたらと思います。

お値段はご予約時と同じままでさせて頂きます。

このような時期、不安や心配が募りますが、

皆さまの心身ともの健康を心よりお祈りしています。

一日も早い事態の終息を願って。

癒しサロンTulsi

ヨギニセラピスト 遠山 明子

2月のお知らせ3つ。

 お知らせ①

やっと、TulsiのLINE アカウントできました(^-^)/

今までお手数をおかけしました。

ID は、@jkb8795y

です。

ご予約やお問い合わせなど、ラインの方が便利な方は、ぜひどうぞ。

お知らせ②

2月20日(木)、都志公民館でヨガ体験クラスがあります。

冬に体が固くなってしまった方、

だる重い体、リフレッシュさせませんか?

気圧の変化で自力神経乱れ気味の方、ヨガでリラックスさせましょう。

2月20日(木) 19:30~

場所:都志公民館

空腹、動きやすい服装で、ヨガマット又は大きめのバスタオル、水分を持ってお起こし下さい。

無料です(^^)

今回から事前申し込みが不要になりましたので、お気軽に参加下さい♪

ご予約・お問い合わせ

 

お知らせ③

洲本の本当に素敵なスタジオKULA での体験レッスン受付中です♪

私の担当は

水曜日 19:30~21:00

土曜日 10:00~11:30

です。

ヨガスタジオKULA インスタグラム

体験レッスン 1000円です(^^)

ぜひお試しください♪

ご予約・お問い合わせ

 

公民館ヨガクラスのお知らせ

去年9月から行っている、都志公民館でのヨガ入門体験教室、

残り3回となりました。

なんと無料です!

次回は、

1月30日(木) 19:30~

2月20日(木) 19:30~

3月14日(土) 14:00~

場所 都志公民館

空腹、動きやすい服装で、ヨガマットか大きめのバスタオル、水分をもってお越しください。

お申し込みは

メール contact@salon-tulsi.com

電話 都志公民館 0799ー33ー0885

までお願いします。

ぜひこの機会に、本格派インド伝統ヨガ、体験してみてください(^^)

12月のお知らせ、3つあります♪

お知らせ①

営業日が増えました!

この度、水・土曜日のみ営業から、平日は毎日と土曜日の営業になりました♪

さらに便利に、通いやすくなったトゥルシ、キャンペーンや新しいメニューなど、どんどん進化していきます!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

お知らせ②

洲本のとってもとっても素敵なヨガスタジオKULAで、2クラスを担当させて頂くことになりました。

その為、トゥルシの土曜日の営業は、14:00からとなりますので、よろしくお願いいたします。

トゥルシではマンツーマンのレッスンを行っていますが、スタジオレッスンは、人との出会いや、みんなでヨガをする楽しさあります(^^)

ぜひお越しください♪

ヨガスタジオ KULA 

洲本アルバトロス ゴルフクラブ内

水曜日 19:30~21:00

土曜日 10:00~11:30

お問い合わせ

お知らせ③

年末は12月28日まで、

年始は1月8日(水)からの営業となります。

今年もあと少し。

今年もよく頑張ったご褒美に、アロマトリートメントやタイマッサージ。

これからも健やかに過ごすためにヨガを。

あなたのリトリートスポット

リラックス&リフレッシュ

Tulsi トゥルシ

で、お待ちしております(^^)

*·*·*·*·*·*·*·*·*·

秋のお知らせ

夏も終わり、秋の気配を感じるこの頃。

暑さも和らぎ、文化の秋、芸術の秋、スポーツの秋。

新しいこと、はじめてみませんか?

ということで、9月は、サロン以外で、ヨガクラスをしますので、お知らせします(*^^*)

興味はあるけど、マンツーマンレッスンはちょっと、、、と、思っていた方、とっても良い機会ですよ~!

ぜひぜひ、ご参加ください♪

●9月21日(土) 14:00~

都志公民館にて

無料ヨガ講座させてもらうことになりました。

定員になり次第、締め切りとなりますので、

都志公民館に電話かFAX でお申し込み頂くか、

サロンにメールでお申し込みください。

都志公民館

TEL &FAX →0799-33-0885

癒しサロンTulsi

メール→contact@salon-tulsi.com

●9月28日(土)

AWAJI BEACH YOGA

慶野松原にて

講師担当させて頂きます!

当日はお馬さんと一緒にビーチクリーンしたり、詳しくはこちら

ビーチヨガの後に、東京よりnao(わたなべなおこ)先生がいらっしゃって、

マントラシェアの時間もあります! 詳しくはこちら

なんだか盛りだくさんで、楽しくなる予感しかありません(^^)

AWAJI BEACH YOGA の詳細はこちら

夕日に包まれながら、大自然の中で、深呼吸。

生き返ります。

皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする